お灸のチカラで免疫力を高めよう!

広がる介護自粛それでも貴方を守るために


ここ数カ月にわたり、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う影響が各地で広がっており、訪問鍼灸の業務に関しても訪問現場への影響が拡大しつつあるようです。


高齢者施設などからリスク回避のため

出入りを禁止されるケースも増加しているとか…。高齢者が感染した場合の悪化リスクが高いことから、在宅施術の現場におきましては、普段より衛生面の徹底が強く求められております。


こんな時だからこそ!

コロナに負けるな!

ご家庭で簡単にできる免疫力アップの

ツボをご紹介します! ➡ 足三里

みなさん、どうぞお試し下さい。

  私は医療従事者の心得として自らが媒体とならないために手洗い、うがい、マスクの着用は当然のことであり、日々更新される各種情報を正しく把握し、施術に当たっては消毒衛生面に細心の注意を払ってご対応させていただきます。

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

今だからこそ鍼灸治療を!

こんばんは。 緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が続いております。 毎日、感染者が増えていく中、皆様も不安になり何か対策はないのかと 考えているのではないでしょうか。 そこで、今だからこそおすすめなのが鍼灸治療です!! コロナウイルスの発生源となった中国の中国鍼灸会が出した 鍼施術のガイドラインを記事にしたものがインターネットに上がっております。 今、世界的にも鍼施術はコロナウイルスに対して効果

 市原市近郊の出張専門・訪問 女性専用 完全予約制 ゆり在宅治療院 訪問治療 リハビリケア 訪問鍼灸エステ    ☎ 070-1945-3793 

JR内房線八幡宿駅徒歩2分

​ゆり治療院

070-1945-3793​

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Copyright © 2020 ゆり治療院, All Rights Reserved .